なんだっていい

難しいことはしない

そうかこんなブログあったんや

存在をほぼ忘れていた

でもアイコンに はてなブログ てあって

開いたらなんか書けるようになってた

 

おお

 

この半年、ぽやぽやしてました

いまは目覚めてきたものの

このあとどうしたらぽやぽやしなくてすむか

分からなくて困惑しています。

 

毎日お腹いっぱい食べて

自然に目覚めるまで寝っぱなしでいられたら

どれほど幸せなことか

 

そんな生活はどうしたらできますか。

 

あとついでにどうしたら可愛くなれますか

 

なんかバイクの大型とれたから

免許書き換えに行ったけど

すげえ人相悪い免許証になったねんけど

どうしたら可愛くなれますか

 

なああと少しのあいだだけ20代やねんけど

どうしたらキラキラできますか?!?!?!?!?!