なんだっていい

難しいことはしない

若者のやかましさ

朝から本当に元気で

耳に直接クイーンの音を送り込んでいたり

ジュディアンドマリィの音を送り込んでいたり

ビートルズの音を送り込んでいたり

ヤバティーの音を送り込んでいたりするけど

それらをすべて乗り越えてくる、若者のやかましさ。

なに?そんななにがやばいわけ?

 

これやばなーい?

ほんまややばーい

まじでやばいってこれやばい

やばいな

めっちゃやばいやばい

てか、やばいやん

やばいよな

やばい

 

???????????????????????????

 

チャウチャウ?

チャウチャウちゃう

チャウチャウちゃうん

ちゃうちゃうチャウチャウちゃう

ちゃうチャウチャウ

ちゃうちゃうチャウチャウちゃう

チャウチャウちゃうんか〜

みたいな?

 

朝のストレスがやばいよ

日々のストレスがやばいよ

しんどさがやばいよ

あとあれもやばい、あれ

あのあれよやばいよなあれはやばい

 

やばいってなんかあんまり言わなくなってんけどやばい?

おばちゃんになったってこと?それやばない?

ゆーてもまだぎり20代やのに

やばめな老いを感じずにはいられない

 

てゆーか、やばいってどういう意味なん?

意味分からんけど、使ってるけど

それやばない?

 

やばいよな!