なんだっていい

難しいことはしない

若さやなあ

超絶久しぶりに開いた

よくぞ閉じずに、ネットの海?闇?沼?を漂い続けていたことよ

とりあえず、全部の投稿を読んで、結構意味不明なんだけど
でもそれ明らかにわたしがやったことでしかないから戒め的にそのままにしておく。

 

えっと、たぶん2社目までの記録があるのですが
2020年から今の会社つまり3社目で新たな道を歩みだし
でも2023年の1月にエラい目に遭って
いまは怒りの休職中で、記念投稿ですな。

 

おじいちゃんとおばあちゃんがしんだときのことが書いてあったけど
そのあともうひとりのおじいちゃんもしんだし
生き残りのおばあちゃんは実はいちばん苦手な人間やで
なんでも自分の好き勝手言うてる人が長生きするもんなんやなって
嫌味じゃなくて感心してますねん。

 

キタナカワイイと言われて喜んでいた彼は
転勤で東京に住んでいるし、まだキタナカワイイと言われて喜んでいる。
(こないだ上京したとき泥酔して何回もゲボ吐いたのに優しく介抱してくれて
すなわち無条件の愛でそれを受けることはもはやわたしの解放でもあり…???)
そこは永遠に変わらへんのんか?それはそれで大丈夫か???

 

じつは決めててんよ2022年の年末に、
来年は日記とか書いてみたいな、でも毎日は絶対無理やから
月に一回、まとめて印象的だったこととか書いといたろって。
でもなんかその2023年1月はイレギュラー中の イレギュラーな生活で
始めるには微妙な気もするけど、むしろそれがリアルで、記念投稿ですな。

 

今月はジムに9回行きました。うーん若干サボり気味。
そうだよこの日記を始めた頃はジムになんて行こうとも思っていなかったよ。
てことは若干サボり気味なことなんてなんの問題でもないね!

 

今月は本を2冊読みました。もう1冊もあと少しで読み終わる。
少し心を落ち着けて読書する時間を設けましょう、通勤電車の時間がないんで…。

 

今月はたぶん12人くらいとご飯をご一緒しました。
ありがたや。
このわたしがこんなに誰かに会っているのは
もちろん1月14日に仕事でトドメを刺されてから。
はなしきいてーーーって言うて出てきてもらえるのは
本当の本当にありがたいことです。
ビールもワインもハイボールも日本酒も焼酎もおいしかった。
お刺身も焼肉も天ぷらもたこ焼きもピザもパスタも、おいしかった。
会ってもらえて、とっても嬉しかったし楽しかった。

 

今月の特記事項は、なんと言っても
初めて神経科という病院を受診したことですね。
神経科っていうと何となく珍しいけど「当院について」を読むと
しっかりはっきり「心療内科・精神科のクリニックです」って書いとんや。
初めてもらった診断書の傷病名は「うつ状態
つまりべつに病気まで至ってないわけです、
きょう2回目の受診したけど
初診と変わらず服薬なしの方針のまま、
しかし状況を説明すると「3月末まで休むか?」と言ってもらえて
なんかありがたいな〜と。
もういまの会社に戻る気はないので(もうというかトドメの日に決めているが)
2月末で辞めるのか、3月末まで在籍して辞めるのか、
そろそろ考えた方がよさそうであるが
4月から新しいところで働き出したい気持ちはあり
「それはいいね」とも言ってもらえてて
とりあえず明日ハロワに行ってみようかな!


ブログ作成日2018年4月1日やって。
その頃にはこんなメンヘラこじらせクソアラサー女に
なってるとは思ってもみなかった、
いや、なんにも考えてなかったかな。
でも、その頃には社会福祉士とか保育士とかっていう
国家資格を複数とるとも思ってなかったから
プラスマイナスプラスやな。

 


そうかな?