なんだっていい

難しいことはしない

間違っていた

どうしてこんな簡単なブログすら放置してしまうのか。
三日坊主どころの騒ぎではない。
どうして続けられないのか。

面倒だからであった。
よくある何かを記録していくブログに憧れた。
キレイな写真、第三者にとっても参考になる情報(この店のこれがいくらでどんな味だったとかさ)、あとから自分で見返してもその時のことが鮮明に思い出されるような……
でもそれは私には無理だということに気付いた。
というか、知っているのに見ないふりをして始めてみたけどやっぱり無理だった。
ということで、文字だけでヒトリゴトを綴ることにするということにしようと決めた、秋。
春に初めて、夏にはツーリングでいい景色いっぱい見たけど…それをここに残すのはむりむりむーりのかたつむり。めんどくさい。
でもこうやってダラダラダラダラ書くのはそんなにめんどくさくない。
何が違うんでしょうか。何も考えずにダラダラしてるからでしょうか。ここに写真入れて〜とか?それがそんな面倒かね。
誰も読んでないのに、誰に向かって語りかけてるんやろな。ウケル